本文へジャンプ



自然の恵みがくれた家 お庭のハーブを使ったハーブ教室 津市アポア

三重タイムズ5月

5月18日 土曜日 14時より自然の恵みがくれたい家のアポアで、お庭のハーブを使ったハーブ教室が開かれます。
どのハーブを使うかは、当日のお楽しみ
ハンギングマスターの福森久美子先生による、味わえる教室

三重県津市藤方1704-2 

お問い合わせは、0120-790-834 株式会社アポアまで

自然の恵みの家モデルルーム

日本最大級の建築家ネットワーク ASJ

店舗デザイン設計施工 繁盛店

エクステリアからビルまで設計施工

エクステリアの専門部門

テーマ : 仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

自分自身を成長させたいなら仕事が一番の薬かもしれない 伝説の家をつくる 

自分自身を成長させたいなら仕事が一番の薬かもしれない

自分を成長させたいなら、
仕事を一生懸命やるのが一番いいのではと思う

仕事、ビジネスは、趣味や道楽とは違い、趣味では自己成長はなかなか遂げられないと思います。

釣りやゲームで自分が、人間的に成長する事ができるかと言われるとおそらく本当の成長はできないと思います

できたとしても、仕事とくらべれば、比べものにならな井のではないかと思います

なぜなら、趣味には、困難、苦難がほとんど感じられないからだと思われます

ゲームのシュミレーションの中で主人公が困難にあったとしても、
それは、現実の困難にあってるのとはずいぶん違い、リセットボタンで一瞬でその場から逃避して
やり直す事ができます。

仕事は違う。

仕事では、相手に価値を
提供しなければなりません、その価値を相手が認めてくれなければなにもならないのです

困難は常につきまとい、問題は常に発生するからこそ頭を使って、体を動かして
乗り越えるからこそ、大きく成長します。

成功した経営者には、人間的にも素晴らしい人が多い。その理由は、彼らが、とてつもない困難を
何度も何度も、乗り越えてきたからだと思います

真剣に、至誠をもって仕事に取り組めば、自分自身を成長させて、少しでも世の中のためになれる人間になれるのではないかなあ。

また、困難なことばかりではなく、喜びもたくさんある、アスリートの用に上を目指せば、目指すほど、達成できたときの喜びは、ひとしおだと思います。

中途半端に取り組んでいる人とは、その喜びは何倍も違うと思います

明日から、また襟を正して取り組みましょう

良い家への取り組み、挑戦

テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

 | HOME | 

Calendar
« | 2013-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Plofile

apoa

Author:apoa
新築、店舗設計施工、エクステリア、ガーデンニングの設計施工をしているアポアです。自己啓発や店舗デザインの紹介、お店の運営状況をレポートします。新築リフォームページhttp://apoastyle.com/店舗設計施工http://apoa.tv/ガーデンエクステリアhttp://apoa.bz/全体紹介ページhttp://apoa.jp/

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Monthly
Categories
RSS Feed
Link
QR code
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

APOA+オフィシャルリンク
  • Kyo Style トータルプロデューサー 浜田強ブログ
  • APOA+blog
  • WebShop
  • APOA

↑このページの先頭へ

