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スシロウの大躍進 店舗設計 流行のノウハウ

外食産業は29兆円の売り上げ時代から23兆円の売り上げにダウンしている。しかし、スシロウ率いる蔵スシ、かっぱスシは躍進している。その中野スシロウは、その躍進の理由は、低価格でも本物志向、味に期待するツウの客をがっちり捕まえている。かっば寿司、くら寿司と比べても味ならスシロウというイメージがあるらしい。これは、店舗などやや簡素でもその分、寿司にお金をかけるという徹底した姿勢が評価されている。社長が職人出身で魚に目を光らせているというところと、各お店ごとで調理をしている点が他の回転すし店と違うところ、原価率をネタににかけて50パーセントと品物と職人にお金をかけている。他のすし屋は38パーセントとかなのに。どこか学ぶところがあるはず。
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テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

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新築、店舗設計施工、エクステリア、ガーデンニングの設計施工をしているアポアです。自己啓発や店舗デザインの紹介、お店の運営状況をレポートします。新築リフォームページhttp://apoastyle.com/店舗設計施工http://apoa.tv/ガーデンエクステリアhttp://apoa.bz/全体紹介ページhttp://apoa.jp/

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