本文へジャンプ



津市 文化印刷 壁面緑化 ピコガーデン完成しました

P1003011.jpg
文化印刷さんの津市店が安濃津台にできました。その正面玄関にわが社のピコガーデンが飾られ、きれいですよ。
今回は、施主の希望もあり植栽をたくさん植えました。



松阪市 美容室 カシェ  

IMG_6648.jpg
松阪市美容室 カシェリニューアルオープンしました。センスのいいオーナーで気持ちのいいさわやかな方でびっくりしました。店舗内はロココ調とシンプルを併せ持ったセンスのいいバランスで仕上がっています。
IMG_6652.jpg
独自で雑貨などもあるめられ、物の特徴をよくつかんで飾られています。色バランスもよくデザイン的に現在の最先端に思えます
IMG_6675.jpg
自分の感覚で物事を造れるすばらしい美容室だと思います

続きを読む »

テーマ : 世界は一つ - ジャンル : 地域情報

ヴァンカウンシル嬉野 はっとり美容室が経営しています

ヴァンカウンシル 034
バリ家具、チークで作った家具、最近チークもなくなってきてるみたいで、これから貴重なものになるかも
ヴァンカウンシル 062
看板カルプ出作りました。コストはこれが安く高級に見えます
ヴァンカウンシル 056
アイアンをいれました。動きがでてかわいくなりました。オリジナルでつくっといてよかった

テーマ : 世界は一つ - ジャンル : 地域情報

ヴァンカウンシル嬉野店オープン すっきりした落ち着いた美容室です

ヴァンカウンシル 043
の後ろにクロスなど収納することができるオリジナル。その立体感がひとつのデザインとしてとらえることができ一体感のカウンターがひとつのポイントとしています。明るさは上下のガラスで少し入るようになっています
ヴァンカウンシル 051
キッズルーム着付室が設置してあり、保育士が常駐しているすごくいい感じです。ヴァンカウンシル 066
外から見るとキッズルームは明るく外から見ている人にアピールしています。

テーマ : どんな仕事をしているのだろう - ジャンル : 就職・お仕事

ピコガーデン



文化印刷さん用ピコガーデンの用意をしています

エクステリア工業会会議のその後 岐阜支部にて

IMG_2768.jpg
岐阜支部長扇屋さんです。熱弁をふるって今後のエクステリアを模索しているという感じです
IMG_2772.jpg
老舗旅館をどう運営して立て直したか、女性の視点でどう変えていったかが少ない時間ですけどよくわかりました。特徴をなくした宿、それを本物の価値を求める宿に返信させて、ターゲットを男性から女性に変え、ダンピングの世界から脱皮した現在の姿は、勇ましかったです。見習うべきは、うすっぺらい見直しはながつづきしないが教訓に、少しずつ地に足のついた変化、みのたけにあった変化、守るものは守り、守ったものをブランド化する。また、間違った変化は、元に戻すことができる旅館。何をもって一番になるか?お客様の満足度で一番になるを目指している姿勢は見習うべきものがある
今後がたのしみな十八桜である

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

ほっこりや


今日のディナーはほっこりや 大井町の駅近くにあるオーガニック料理 産地直送のやさいなど 健康に良さそうな料理がいっぱい


ユニソン名古屋ショウルームにいってきました。きれいに飾ってありましたよ

ニッシーの今日送迎ランチ会 津の和楽でおこないました。

山本 204
少しさびしくなりますが ニッシーの送別会をおこないました。場所は、津市の和楽さんでランチ頂きました。
8年もの間 アポアのお花の売り場をささえてくれてありがとうございました。
山本 203
和楽のランチは評判がよく、私の同級生が経営しています。満足ランチでした。ちょっと、雰囲気がおもくるしかたかな。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

増築中のシンプルモダンな住宅 津市 A邸

IMG_2633.jpg増築中のA邸 シンプルで落ち着いた外観 後2日で完成になります
IMG_2632.jpg
木製扉と落ち着いたシンプルなタイルでの構成で高級感もでているよ

テーマ : ぼそりと独り言 - ジャンル :

お風呂を選びにきています


今 森さんとクリナップとサンウェーブにお風呂を選びにきています。 サンリフレという高級品です お孫さんと一緒にはいるならピッタリです

モダンでかわいい A邸 松阪市 新築住宅完成

天野邸 305モダンでかわいい 新築住宅完成
瓦はブラウン陶器瓦 外壁はサイディングのコーティングされているもので構成されています
天野邸 295
玄関はかわいく 三角部分をつくりました。
天野邸 343玄関には オリジナルニッチとスリッパ置き場を壁の中に埋め込んでスペースを少しでも広くできるようにしました。オーナーさんのアイデアも入り使い勝手もグー。
A邸 340
玄関にはたっぷりの靴箱収納に+収納をつけてゆったり。
天野邸 337
キッチンヤマハのアイランド型キッチンを採用し、カップボードもおもいきってつけました。でもやはりかっこいい
天野邸 334
玄関にアイアンのシャンデリア
天野邸 340
天野邸 328
天野邸 319
天野邸 188

テーマ : ふだんの暮らし - ジャンル : ライフ

 | HOME | 

Calendar
« | 2010-07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Plofile

apoa

Author:apoa
新築、店舗設計施工、エクステリア、ガーデンニングの設計施工をしているアポアです。自己啓発や店舗デザインの紹介、お店の運営状況をレポートします。新築リフォームページhttp://apoastyle.com/店舗設計施工http://apoa.tv/ガーデンエクステリアhttp://apoa.bz/全体紹介ページhttp://apoa.jp/

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Monthly
Categories
RSS Feed
Link
QR code
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

APOA+オフィシャルリンク
  • Kyo Style トータルプロデューサー 浜田強ブログ
  • APOA+blog
  • WebShop
  • APOA

↑このページの先頭へ

