本文へジャンプ



竹のライト

th_IMG_4271.jpg
竹のライト
th_IMG_3993.jpg
竹のライト
th_IMG_3979.jpg
なんかのライト
th_IMG_3977.jpg
th_IMG_3974.jpg
ホームセンターのライト

テーマ : イルミネーション - ジャンル : 写真

神秘的なライト 防止をかたどったFRP

th_IMG_4286.jpg
th_IMG_4286.jpg
th_IMG_4285.jpg
th_IMG_4271.jpg
th_IMG_4279.jpg
写真の取り方できれいさが倍増しますね

テーマ : おしゃれ最新情報 - ジャンル : ファッション・ブランド

朝メール 職人、従業員用

今日の教訓:

強さを強化しすぎると、弱くなります。

そして衰弱します。

しかし、強さをストレッチに変えて、
曲がる位に柔軟になれば、あなたは衰弱しません。

そして今まで以上に先に行くことができるでしょう。

中国には、風に沿って曲がり強風をかわす、
という意味のことわざがあります。

日本にも、「柳に風」ということわざあります。

一本の堅くて曲がらない木について考えてみましょう。

強風ならひと吹きでその木をなぎ倒してしまうでしょう。

しかし、風に沿ってしなやかに曲がる竹なら、
強風に耐えることができるでしょう。

人生だって同じです。

自分の強いところを強くしましょう。

しかし、強化しすぎてはいけません。

柔軟性も持たせましょう。

そうすれば、自分でも驚くことが起きるでしょう。

柔軟性を持たせるのに最良の方法が、呼吸を意識することです。

意識して、息を吸って吐きましょう。

テーマ : コミュニティ - ジャンル : 地域情報

朝メール 職人、従業員用

件名: 仕事をややりきりましょう。

おはようございます
今日もリフレッシュして、思い切って仕事をやりきりましょう。

こころと体は比例する。
自分の体からもっと力を引き出せば
それに比例して、たくさんの力を自分の心からも
引き出すことができます。

つまり、より深いところで体の能力を引き出すトレーニングをすれば、
それに応じて心理的・精神的な能力も引き出されるのです。

その理由は至ってシンプルです:心と体、魂は密接につながっているからです。

これまで私たちは、心と体、魂はそれぞれ分けて考えるべきだと
教えられてきました。

それはそれで結構ですが、切り離して考えている限り、
それぞれの限界を超えることはできないと考えています。

自分は運動もスポーツもしないから頭が賢いと考えている人がいます。

しかし、お勉強できることをどんなに自慢しても、
お腹のぜい肉が垂れているなら、その人の頭の中は空っぽなのです。

賢くなりたいですか?

それなら、体を鍛えましょう。

そして、その体に自分がしたいことを、してもらいましょう。

あなたの体と心の調子を決める鍵は、エクササイズが握っています。

ピンと来ない方は、今から散歩に出かけて、
自分の思考に注目してください。

そして、内なる声に耳を傾けて、
誰があなたの体を管理しているのか考えてください。

また、心の中のイメージに目をやり、
誰があなたのイメージを描いているのか考えてください。

すると、体と心を新しい次元へとストレッチしている人が
同じ「あなた」であることが分かるはずです。

思いっきりやってやろう!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

ドラム缶アート、ゴミ箱、

th_IMG_5034.jpg
th_IMG_5039.jpg
ドラム缶でゴミ箱とかバーベキュー台とかをつくっています。色の種類は選べないみたいですが、結構おもしろい物になりますね。
アポアでは鉢に変身させて、色を塗り替えようかあと思います。

ブリキ雑貨と蚊取り線香

th_IMG_4496.jpg
トカゲ香取線香入れ 結構派手です
th_IMG_4554.jpg
首が動くブリキ猫 大小かってきました
th_IMG_4552.jpg
カボチャのランプシェードです
th_IMG_4497.jpg
魚の蚊取り線香 これもなかなか

テーマ : コミュニティ - ジャンル : 地域情報

朝メール 職人、従業員用

おはようございます。車での携帯電話はイヤホーンを使ってしましょう。できればしない方がいいですけど。
昨日、私の友達がつかまって罰金はらっています。

営業の確率を高めるには
チャルディーニによると、
“私たちは自分に似ている人を好みます。
この事実は意見やパーソナリティ特性、経歴
ライフスタイルなど、どのような領域の
類似性においても当てはまるようです。”

仮に初対面であったとしても
年齢の近い人や同じ職業の人が
お互いに仲良くなりやすいのは
紛れもなくこの類似性が影響している。

全くの他人でも同い年というだけで
なんだか安心してしまったり、
同じ職業の人と話をすると
苦労を分かち合った気になるものだ。

つまり、何かしら相手との類似点を
見つけるだけで僕たちは不思議と
相手に好意を持ってしまうというわけ。

そして、それは相手も同じ。

だから、もし相手から
好意を持ってもらいたいなら
下手に会話を盛り上げようとするよりも
類似点を探して共通の話題に花を咲かせるほうが
結果的には望ましい結果となるはずだ。

相手の好意なども意識して
よりよい人間関係を築きましょう。



今日も良い結果をだしましょう。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

棚田のシーズンオフとホテルのクリスマス

th_IMG_4631.jpg
ロックガーデンがホテルもクリスマスの用意をしていました。LEDの明かりで
th_IMG_4336.jpg
棚田に行ってきたのですがシーズンオフでしたが、新しいレストランが日本人オーナーによってできていました。
あまりはやっていなく、おいしくもなかったです。量がすくなかったですかね。
th_IMG_4334.jpg
こんな崖でいいのみたいに、あーちゃんが心配していました、
th_IMG_4335.jpg
こん店の看板でした。私が設計したらもっとおもしろくしてあげたのに
th_IMG_4337.jpg
あまりきれいにみえないですね。写真勉強しよう。

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 海外情報

朝メール

営業の確率を高めるには
チャルディーニによると、
“私たちは自分に似ている人を好みます。
この事実は意見やパーソナリティ特性、経歴
ライフスタイルなど、どのような領域の
類似性においても当てはまるようです。”

仮に初対面であったとしても
年齢の近い人や同じ職業の人が
お互いに仲良くなりやすいのは
紛れもなくこの類似性が影響している。

全くの他人でも同い年というだけで
なんだか安心してしまったり、
同じ職業の人と話をすると
苦労を分かち合った気になるものだ。

つまり、何かしら相手との類似点を
見つけるだけで僕たちは不思議と
相手に好意を持ってしまうというわけ。

そして、それは相手も同じ。

だから、もし相手から
好意を持ってもらいたいなら
下手に会話を盛り上げようとするよりも
類似点を探して共通の話題に花を咲かせるほうが
結果的には望ましい結果となるはずだ。

相手の好意なども意識して
よりよい人間関係を築きましょう。



今日も良い結果をだしましょう

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ

ロックバー続編

th_IMG_4673.jpg
ロックバーから見える景色は、岩と海でした。昼間の方がいいかも、雨降っても傘や屋根ないけど
th_IMG_4632.jpg
隣のレストランも感じはいいですよ
th_IMG_4700.jpg
ホテルの中にあるので、探すのに広すぎて大変でした。

テーマ : コミュニティ - ジャンル : 地域情報

th_IMG_4640.jpg
ロックカフェがはやっているということでいってきました。最初は音楽のロックかと思えば石もロックでした。
th_IMG_4631.jpg
それは、ホテルの一角にあります
th_IMG_4639.jpg
室内プールもこえてずいぶん歩いて
th_IMG_4629.jpg
こんなライトを横目にみながら
th_IMG_4628.jpg
まだまだ先にあり、ゴンドラがみえてきて、
また明日

アンティークなもの インテリアにはいいね

続きを読む »

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 海外情報

新しい物、古くていいもの 建築インテリア

th_IMG_3900.jpg
今回このタイプで、デドン製のものを使用すてこのタイプ開発しています
th_IMG_4137.jpg
アンティーク椅子飾るところ考えればすごくいいです
th_IMG_4122.jpg
アイロンっていろんなものがあいますね

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ

 | HOME | 

Calendar
« | 2010-01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Plofile

apoa

Author:apoa
新築、店舗設計施工、エクステリア、ガーデンニングの設計施工をしているアポアです。自己啓発や店舗デザインの紹介、お店の運営状況をレポートします。新築リフォームページhttp://apoastyle.com/店舗設計施工http://apoa.tv/ガーデンエクステリアhttp://apoa.bz/全体紹介ページhttp://apoa.jp/

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Monthly
Categories
RSS Feed
Link
QR code
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

APOA+オフィシャルリンク
  • Kyo Style トータルプロデューサー 浜田強ブログ
  • APOA+blog
  • WebShop
  • APOA

↑このページの先頭へ

