本文へジャンプ



タップチップス シャンデリア アイアンフェンス

タップチップス完成写真 035
オリジナルシャンデリアオリジナルアイアンフェンス照明の影が切れに映し出されます
シャンデリアは高級に見え、それを強調しているのがステンドグラスのランプシェードですタップチップス完成写真 051
作家 中井先生の作品です。シンプルでここよい一品です。<a href=タップチップス完成写真 065" border="0" width="266" height="400" />
アイアン越しにすける景色も素敵です。裏にホワイトウォッシュテーブルがとてもよく映っています。

そまとも 369レンガタイルがポイントでチャーミングメッシュ窓 強力な文字色で構成しています。床はテラコッタと木目調となっています。
そまとも 371
あまり建物で強調しすぎると、いろいろな服などの色が混じってくるので、シンプルでかわいいを目差しました。

ヘアーメイク パーマネント シャぺ シャンデリア

そまとも 107
本物の質感は、どんな合わせ方してもまとまります。塗装で仕上げて2度のコーティングしました。
アンアン類は半つや消しで仕上げて、天井はケイカルに塗装仕上げとしました。
そまとも 085
木の靴ってこんなインテリアに合うなんて、面白い
ワゴンも初めてインドネシアオリジナルにしたけど結構使えますね。
ちょっところがりがいまいちでしたけど。

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

そまとも 139
鏡に少し傷かありちょっと困ってしまいましたのですが、質感はよかったです。オーナーさんは少し海外の色では、気に入らなかったので削って色を変えました。
そまとも 133
螺旋階段の寸法と位置に非常に苦労しました。すっきりしたデザインで強度を持たせる工夫もしていますよ。そまとも 119
テーブルは日本でレトロ風につくり、椅子は海外で作成しました。すごくイメージどおりにできてよかったですよ。

パーマネント シャぺ 新築工事 完成 現場見学会終了

そまとも 217
パーマネントシャぺ完成しました。高級感、レトロ感があり、でも田舎でも大丈夫デザインです。インドネシアで家具を作り、ドア、トイレ扉もつくってコストも低減しました。
外観はアイアンで目先をかえながら、室内をガラスでオープンにしました。 ロフトを有効に使い、シャンデリアを上からたらしました。
そまとも 149
一部ガラスブロックで明り取りを考えポイントにしています
そまとも 148
夜のライトの雰囲気を重視し、中の明かりを外部からの見え方をよくする間隔で設置しました。
そまとも 139
をついたてにあわせました

テーマ : 自己満足なんだっ!! - ジャンル : ブログ

店舗改装 オフリア デザイン カジュアル ナチュラル

そまとも 369
オフリア完成しまいした。ナチュラルカジュアルをテーマにしているかわいらしいお店です。いろいろなセレクトがかわいく、ちょっとした雑貨などもあります。そまとも 371
今回はブランドイメージがしやすく壁にアピール看板を製作、床をリフォームしました。

続きを読む »

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

新築 家具 皮 制作

IMG_0066.jpg
現在バリ家具を制作しにきました。品質のいい皮デザインでいい椅子をみつけました。
以前までクッション製に問題があったのですが、かなり改善されてきました
IMG_0062.jpg
タオル地の生地などあらたな発見が今回も目白押しです
スプリング入りのクッションが結構気持ちよかったです

兼六園 133
今きているインドネシアで地震がありました。ホテルなどはコンクリートでつくられた建築も多いのですが煉瓦の壁にモルタルをぬって後はラーメン構造でもたせているという非常に危ない構造です。たぶんコンクリート強度も低い気がします。それから考えると昔からの木造建築は、瓦さえかるければ安心感があります
これは石川県 兼六園です

 | HOME | 

Calendar
« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Plofile

apoa

Author:apoa
新築、店舗設計施工、エクステリア、ガーデンニングの設計施工をしているアポアです。自己啓発や店舗デザインの紹介、お店の運営状況をレポートします。新築リフォームページhttp://apoastyle.com/店舗設計施工http://apoa.tv/ガーデンエクステリアhttp://apoa.bz/全体紹介ページhttp://apoa.jp/

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Monthly
Categories
RSS Feed
Link
QR code
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

APOA+オフィシャルリンク
  • Kyo Style トータルプロデューサー 浜田強ブログ
  • APOA+blog
  • WebShop
  • APOA

↑このページの先頭へ

