本文へジャンプ



牛モニュメント 

その他 797飛騨高山であの有名になった丸明にいってきました。立派な建物に、高そうな牛のモニュメントでした。
その他 794
初心を忘れずにいいものをつくろうとしなければと、この姿をみて考えさせられました。

テーマ : 大好きな物~☆ - ジャンル : モブログ

その他 800
そういえば飛騨高山へいったときせまいファザードにきれいにかたどられたセンスのいいバラアーチがありました
その他 817みたいなバラもありました。次の季節までに思い出すのもいいもんです。

その他 1856
焼肉蓮さんオープンしました。手もみ焼肉おいしかったです。
連日にぎわっているみたいで、日曜2回も予約とれませんでした。
がんばっています
その他 1596
少し暗い目の店内は、ライトが渋いです

続きを読む »

看板

タップチップス完成写真 149
店舗設計での大事なひとつ看板 ベタではっきりした内容が必要です
タップチップス完成写真 061
インドネシアの絵もいい味出していますね
タップチップス完成写真 051
今回のポイントのひとつ作家 中井先生のステンドグラスです
すごくいつもポイントに大事な商材です これでこの内装は非常にいきいきしてきます

テーマ : ガンバレよ!☆ヾ((`・∀・´)ノ - ジャンル : 日記

タップチップス

タップチップス完成写真 003
タップチップス完成しました
ボリュームたっぷり おいしくておなかいっぱいになりましたが
これからは 定食屋でなくメニューにもこだわるみたいです
タップチップス完成写真 065
アイアンも豊富に使っています インドネシア産です オリジナルアイアンをあーちゃんに頼みましたタップチップス完成写真 047
家具もオリジナルで作成しました 荷物置き場がほしかったので 

テーマ : 可愛いアクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

植物ってすばらしい

その他 838
単純で素朴な庭なんですが、すごく植物で引き立っています。植物ってすごい効果があると
思い知らされます。店舗をつくっても住宅を作ってもなんともすばらしい効果を発揮してくれていますその他 833
自然なへこみの表現がすばらしく癒してくれます
こんな雰囲気のところで生活したいと思いませんか

テーマ : 自己満足なんだっ!! - ジャンル : ブログ

 | HOME | 

Calendar
« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Plofile

apoa

Author:apoa
新築、店舗設計施工、エクステリア、ガーデンニングの設計施工をしているアポアです。自己啓発や店舗デザインの紹介、お店の運営状況をレポートします。新築リフォームページhttp://apoastyle.com/店舗設計施工http://apoa.tv/ガーデンエクステリアhttp://apoa.bz/全体紹介ページhttp://apoa.jp/

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Monthly
Categories
RSS Feed
Link
QR code
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

APOA+オフィシャルリンク
  • Kyo Style トータルプロデューサー 浜田強ブログ
  • APOA+blog
  • WebShop
  • APOA

↑このページの先頭へ

