本文へジャンプ



寒紅梅酒造の中で展示会

その他 148
津市の寒紅梅さんでの展示会
リフォーム工事をさせていただいた神田さんが出展していました。古い木造に書家 神田恵美子の字が良く似合います。
その他 138
池ノ坊の先生とのコラボにて旧家との相性にびっくりしました
その他 134
入り口には、神田さんが木の板に書いた看板が飾ってあります
その他 129
その他 140
2階も樽のそこを利用した机などアンティーク商品でいっぱいです

続きを読む »


テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

インちゃん MISSAづき

韓国3月 111
通訳のインちゃんです。インちゃんからいっぱいの情報をいただきました。来月ソウルで行われる世界園芸博覧会でも通訳をしてくれます

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

韓国 町並み

韓国3月 073
韓国人は目立つことがすきか、派手なことがすきかでネオンがやたら目に付きました。テナントもオープンスタイルが多く、日本人みたいな奥ゆかしさは求めない感じがしました。
キムさんに聞くと不景気なときこそお酒をいっぱい飲んで騒ぐみたいで
若者がすごくさわいでいました。 

ソウル国際展示場

韓国3月 2 085
これが国際展示場の風景です。日本で言えば池袋の美術館って感じだけど、川の近くできれいなところです。ここにこれから展示施設など設定される予定です。

テーマ : プロのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

ソウル国際博覧会に招待されました

韓国3月 2 082
ソウルで4月23日から始まる国際博覧会に招待されました。apoaブースとして出展致します。
韓国では、結構有名な会場見たいでした。3年後にはモザイカルチャーが行われるところでもあります。

テーマ : 社会ニュース - ジャンル : ニュース

韓国の居酒屋

韓国3月 005
韓国の居酒屋さんでも竹を使いデザインしてありました。あまりおしゃれなところは少なかったのですが、きっとどこかにあるんだろうな。ウォーヒルなんかはすごくおしゃれなデザインしてあるところがあったので、次回探求しよう。
韓国3月 012
キムさんにはとってもお世話になりました。市内のゲームセンターでもスポーツ勝負をいっぱいさせていただいて印象てきでした。来月お会いできるのが楽しみです。

テーマ : プロのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

韓国3月 2 102
韓国の国際展示会に招待出展することになりました。 図面、写真の内容を韓国人に気に行ってもらったみたいです。4月23日から5月10日まで行われます。
ソウルの川のほとりで行われ、各国から出展します。ぜひ当ブースによってくださいね。

韓国で有名な焼肉屋さん

韓国3月 001
韓国で有名な焼肉屋さんにキム兄弟につれて言ってもらいました。デザインどうのこうのはまったく関係ない焼肉店で サンチェみたいなので巻いたりしてめちゃくちゃおいしかったです。
品数も豊富で、日本人にも好まれるような味付けだと思っていたら、北海道でチェーン展開をしだしているとポスターに書いてありました。
食べ物の出し方はいたってシンプルですが、味付けがいいのではやっているのかという印象でした。
日本のように掘りごたつとか、席にあまりこだわった感じでもなく、ずいぶん前の焼肉屋といった感じです

 | HOME | 

Calendar
« | 2009-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

apoa

Author:apoa
新築、店舗設計施工、エクステリア、ガーデンニングの設計施工をしているアポアです。自己啓発や店舗デザインの紹介、お店の運営状況をレポートします。新築リフォームページhttp://apoastyle.com/店舗設計施工http://apoa.tv/ガーデンエクステリアhttp://apoa.bz/全体紹介ページhttp://apoa.jp/

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Monthly
Categories
RSS Feed
Link
QR code
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

APOA+オフィシャルリンク
  • Kyo Style トータルプロデューサー 浜田強ブログ
  • APOA+blog
  • WebShop
  • APOA

↑このページの先頭へ

