本文へジャンプ



がーデックス

ガーデネクス 035
青いバラ(ムラサキかな)のサントリーのバラも飾られており きらびやかにひかっていました
ガーデネクス 045
千葉の幕張メッセでひらかれたがーデックスにいってきました。
園芸用品とガーデニング資材の展示会です
ギフトショウよりは広くない気がしましたが、それなりに収穫にはなったのではないかと思います
ガーデネクス 038
当社オリジナルパネルも幕張に展示されて 
飾られています。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

まるよし鈴鹿店 工事中

四日市ダイワ 042
名古屋 モード学園うらのイルバザール工事もだんだんおおづめとなってきました
厨房配管、防水も終了し、これから仕上げに入るところです
四日市ダイワ 043
グリーストラップは薄型を使用し、土間の下地終了後コンクリートを打設致します
配管は2階ドリンクスペースにも伸びています
もう少しがんばって施工いたします

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

和牛十兵衛

和牛十兵衛 046
もう少しで和牛十兵衛が完成です
迫力のある焼肉屋さん ガーデンで焼肉が楽しめて 屋上にもガーデン部分があります
29日オープンです 
和牛十兵衛 065
室内は石張の壁と特注ランプシェードでライティング
木目を中心に床を石目調にして少し重さをだした個室になっています
和牛十兵衛 085
外で焼肉ができる珍しい焼肉屋さんです
床は本当に芝です


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

結婚式 教会 洋風な白い式場でした

まるよし鈴鹿 067
きれいな白と木目をいかした、イメージどおりの教会でした。
生の賛美歌とナイスガイの神父の組み合わせで写真うつりよさそうでした。
フラワーシャワーに神父も参加したりして、今風
まるよし鈴鹿 069
上に移っているのは新郎新婦です 
まるよし鈴鹿 081
何がほしいってこのシャボン玉の機械がほしかったです
あきそうだが、

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

エクステリア研修会 三協

iroiro 048
三協・立山のエクステリア研修会にいってきました
参加者 紀平 鯖戸 石井 予定をうまくあわせて参加 さすが 硬い3人
写真の取り方まずく 光っています
iroiro 051
誰も 寝ていません 始まったばかりですから

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

旭理容美容専門学校

佃 003
市の工事が遅れている分、当社工事も遅れていますが、デザインの全貌が明らかになってきました。
すっきりした、ヨーロッパの雰囲気で校舎のデザインをしております
今月いっぱいには完成かな

サンフランシスコの建築

カリフォルニア写真 112
習慣や生活のパターンが違うとこんなスペースでこんなデザインの考え方の建物になる
あと気候の違いも大きいものだ。
社員と見学した住宅地のできごとです。
カリフォルニア写真 087
単純な建物だが植栽によって引き立てられている。日本の感覚と違うのは入り口の階段をつける高さの使い方かな。 日本は合理的だから、わざわざこんな階段つくらないし。
エントランスの大きさが海外は大きくゆったりしている。ファザードへの考え方がうらやましい。
カリフォルニア写真 058
英字の魅力、
日本語もいいけど、英字が建物をがらりと変えてしまう。
日本語で同じように書いたらダサいかも

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | HOME | 

Calendar
« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Plofile

apoa

Author:apoa
新築、店舗設計施工、エクステリア、ガーデンニングの設計施工をしているアポアです。自己啓発や店舗デザインの紹介、お店の運営状況をレポートします。新築リフォームページhttp://apoastyle.com/店舗設計施工http://apoa.tv/ガーデンエクステリアhttp://apoa.bz/全体紹介ページhttp://apoa.jp/

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Monthly
Categories
RSS Feed
Link
QR code
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

APOA+オフィシャルリンク
  • Kyo Style トータルプロデューサー 浜田強ブログ
  • APOA+blog
  • WebShop
  • APOA

↑このページの先頭へ

