本文へジャンプ



桑名活性化 

桑名活性化 002
桑名活性化という題目で、講演会に日曜日いってきました。福島正伸さんの話を聞いて感動かつ
非常におもしろかったです。近年まれに見る話のおもしろさで、ずっと聞いていたっかたくらいです。
自分のモチベーションを上げるまた、今後の活動、建築に対する目標ができた気がします。
よかった。よかった
 

日本最古の旅館?です  歴史のある庭

兼六園 246
日本最古の旅館に宿泊しました。 明治に改装されていましたが、メインのところは宿泊が30万円だそうです。 
天井が高く、兼六園にしても天井がたかっかったので以外でした。
庭もすごく歴史を感じさせてくれる樹木があり、コケの生え方がすごくきれいでした。

テーマ : 夏休み日記 - ジャンル : 日記

日本建築 

兼六園 133
柱がない景色のすばらしさが感動しました。
その工夫はすばらしくきれいでした。あらためて日本建築のすばらしさを実感しました。
また、庭との調和が静を感じゆったりした気持ちになりました。

古きよき建築物 兼六園

兼六園 152
兼六園にいってきました。初めて群青色を体験したかんじでした。以外と目にあざやかでくすんでいるイメージが一新しました。
色の取り合わせも微妙であまりセンスがいいとおもわなったのですが、前田利家はすきだったのかな

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

タカショウ展示会にきています

東京国際展示場にてタカショウ展示会にきました。LED、アルミ製品のラッピングものが中心で展示を促進している会社です。
ガーデニング、エクステリア業界も物の豊和状態が業界に与えている影響が大きくなっています。
物の価値がどんどん下落している感じがします。


今回もガーデン21のメンバーと会場であいました。
向上心が高く会うとなぜかほっとします。

今回は友人が事故に会い高崎までいった後に展示会によりました。
友人はもらい事故で危篤状態で、現在も生死の狭間をさまよっています

帰って事故がどんなに大変なことか従業員に伝えないといけないと思っています


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

エクステリアはシンプルになってきています

スプリング 大北 068
白系と黒系の色をくみあわせたシンプルなデザインです。オーナーさんはクローズ外構とオープン外構でかなり悩んでいましたが、出入りのしやすさからオープン外構にしました。

DSCF3256.jpg当社のデザイナー宝楽の作品です。シンプルながら重工感があり、なかなかいい仕上がりでできています。最近デザイン力をめっきり身につけてきました。

 | HOME | 

Calendar
« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Plofile

apoa

Author:apoa
新築、店舗設計施工、エクステリア、ガーデンニングの設計施工をしているアポアです。自己啓発や店舗デザインの紹介、お店の運営状況をレポートします。新築リフォームページhttp://apoastyle.com/店舗設計施工http://apoa.tv/ガーデンエクステリアhttp://apoa.bz/全体紹介ページhttp://apoa.jp/

Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Monthly
Categories
RSS Feed
Link
QR code
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

APOA+オフィシャルリンク
  • Kyo Style トータルプロデューサー 浜田強ブログ
  • APOA+blog
  • WebShop
  • APOA

↑このページの先頭へ

